StructureTestStart.java 文件源码

java
阅读 18 收藏 0 点赞 0 评论 0

项目:AntiMatterMod 作者:
@Override
public boolean addComponentParts(World p_74875_1_, Random p_74875_2_, StructureBoundingBox p_74875_3_) {
    if(this.isLiquidInStructureBoundingBox(p_74875_1_,p_74875_3_)) return false;

    // 占有範囲(structureboundingbox)内の指定範囲を指定ブロック&メタデータで埋める
    // 占有範囲内の指定範囲は占有範囲原点を基準として(0,0,0)-(4,10,4)の範囲
    this.fillWithMetadataBlocks(p_74875_1_, p_74875_3_, 0, 0, 0, 4, 10, 4, Blocks.stone,0 ,Blocks.air, 0, false);

    // 占有範囲(structureboundingbox)内の指定範囲を空気ブロックで埋める
    // 占有範囲内の指定範囲は占有範囲原点を基準として(1,1,1)-(3,9,3)の範囲
    // 要するに中をくりぬいてるってことです
    this.fillWithAir(p_74875_1_, p_74875_3_, 1, 1, 1, 3, 9, 3);

    // 占有範囲(structureboundingbox)内の指定範囲を置き換える
    // 占有範囲内の指定範囲は占有範囲原点を基準として(0,1,2), (0,2,2), (0,3,2)の位置を空気ブロックに置き換えている
    // 入り口っぽく壁に穴を空けている。coordBaseModeでランダムな方向になってることを確認できるようにするためです
    this.placeBlockAtCurrentPosition(p_74875_1_, Blocks.air, 0, 0, 1, 2, p_74875_3_);
    this.placeBlockAtCurrentPosition(p_74875_1_, Blocks.air, 0, 0, 2, 2, p_74875_3_);
    this.placeBlockAtCurrentPosition(p_74875_1_, Blocks.air, 0, 0, 3, 2, p_74875_3_);
    return true;
}
评论列表
文章目录


问题


面经


文章

微信
公众号

扫码关注公众号